スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤルカナン 低分子プロテイン

20090531075824.jpg


【対象】
○除去食試験
食物アレルギーの確定診断には過去に食べたことのない蛋白質や炭水化物の種類を制限した除去食とアレルゲンと疑われる食べ物を与える負荷試験を行います。消化性が高くアレルゲン性の低い加水分解タンパクのみをタンパクのみをタンパク源として、米を主な炭水化物源として使用しているため除去食として使用します。
○食物アレルギーによる皮膚、消化器疾患
消化性が高く、アレルゲン性の低い加水分解タンパクを使用しています。
○食物不耐症
特定の食べ物を摂ったときに体に症状がでる病気のうち、抗体などの免疫が関与しないものを食物不耐症といいます。食物不耐症の原因として最も良く知られているもののひとつに乳糖がありますが、乳糖を使用していません。
○炎症性腸疾患
小腸、大腸の粘膜固有に炎症性細胞が浸潤し、それにともなって臨床徴候を示す一群の疾患を炎症性腸疾患といいます。この疾患には複数の原因が重なっていることが多く、食事性の因子としては、動物性タンパク、食品添加物、人工着色剤、保存剤、乳タンパク、グルテン(小麦)があげられていますが、これらの食事因子を含まないため、炎症性腸疾患の犬に適してます。
○膵外分泌不全(タンパク質による負荷を低減したい場合)
タンパク源として消化性が高い加水分解タンパクを使用しているめ、膵臓が分泌する消化酵素が十分に分泌されない病態である膵外分泌不全で、特にタンパク質による負荷を低減したい場合に適しています。
○成犬の健康維持

【推奨できないケース】 なし

【特徴】
食物アレルギーによる皮膚疾患、消化器疾患の犬に適した食事です。アレルギーの原因となりにくい加水分解したタンパク質を使用しています。除去食試験にも適します。
ω3脂肪酸を増強
皮膚の水分喪失を抑え、スキンバリア効果を高めるため、亜鉛、リノール酸複合体、ピオチン、ニコチン酸を増強
腸内細菌バランスを整え、腸粘膜を保護するため、フラクトオリゴ酸とゼオライト配合。グルテン、乳糖不使用。


【製品サイズ】ドライフード:1kg 3kg 8kg

【原材料】米、加水分解大豆タンパク(消化率95%)、動物性油脂、ビートパルプ、加水分解家禽レバー、植物脂(サンフラワーオイル、ルリチシャオイル含有)、ゼオライト、フラクトオリゴ糖、魚油、L-チロシン、タウリン、DL-メチオニン、マリーゴールドエキス(ルテイン源)、ビタミン類・ミネラル類

【成分】・代謝エネルギー418kcal/100g
100kcal当たり
・粗蛋白質(g)  5.6
・粗脂肪(g)    4.5
・粗繊維(g)    1.3
・粗灰分(g)    1.9
・水分(g)     2.2
・炭水化物(g)  9.8
・カルシウム(g)  0.2
・カリウム(g)   0.14
・リン(g)      0.19
・マグネシウム(g) 0.02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。