スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事☆

ロイヤルカナンも 『肥満関連』 『皮膚疾患』までの療法食をご紹介しました_¢(・ω・`)

ロイヤルカナンさんは療法食もそうですが、スタンダードのフードも細かいライフステージや生活環境、粒の大きさ、犬・猫種やその用途にまで分かれていて種類が豊富にあります。

先日、チワワを飼っている飼い主さんがフードの切り替えをしましたところ、食いつきも便も違う気がするからこっちに切り替えるね!と、わざわざ教えにきてくれました(^-^)

種類が沢山あると迷ってしまいますが、沢山ある中だからこそその子にピッタリのフードが見つかりますよね。

先日札幌の展示会で、ロイヤルカナンさんからフレンチブルドック専用のフードを見まして、確かに粒も栄養も違う感じでした!

療法食も引き続き紹介していきますね(^∇^)明日からは肝・腎・心疾患シリーズです☆

コメントの投稿

非公開コメント

ロイヤルカナンの処方食は種類が多く利用者も増えてきましたお客様からの注文もあり、もっと勉強しなければ・・と思ってます。ロイヤルカナンのフレンチブルドック用は当店のCawaii!うぶたんに食べさせてみようと思います。
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。