

魔法の救急箱☆

F1000761.jpg

完成!!いざという時の救急箱です!

主にケガをした時に必要な包帯、ガーゼ、テープ、はさみ、洗浄液(消毒等)、止血剤などを集めてみました♪

夜、動物病院が開いていないとき、遠くへでかけたとき、飼っているワンちゃんネコちゃんたちのいざというときに、かかりつけの病院のお薬も一緒に入れておくと、持ち運び可能なので手元にあると困りませんよね☆(^∇^)

病院の考え方と、飼い主さんの考え方を合わせ、飼っている家族専用の救急箱、一緒に作ってみませんか?

この子にどんなお薬が合うでしょう?こんなのどうかな!?など、
お気軽にご相談下さい(゚∀゚)ノ
その子のためだけの救急箱をぜひ・・☆

詳しくは病院にて受付していますので、興味のある方はぜひ時間があるときによってみて下さいねっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
