スポンサーサイト


中川院長はやっぱり雨男でしょうか・・・?(・ω・`)?
ここ最近、院長が来る日にカラっと晴れている日がない!!(笑)

今月は運動会シーズンなのに。。
第3週に院長が来る日は『わんわん・中の道 焼肉パーティ』なのに。。

そんな話をみんなでしたら、

「おれ、昔は晴れ男だったんだけどなぁぁ~(´- `*)」

と自分でフォローしてましたよ(笑)☆

そうそう!第3週の土曜日は、わんわんの駐車場で焼肉するんですっ♪
開催委員長のジャムパパが、何人来るの?!とスマイルでした(^∇^)

院長も、大勢のほうが楽しそうでしょ^^↑って
皆さんご参加下さい♪♪
ちょっと残念ながら、焼肉できるドックランではありませんが・・(笑)

院長、お願いしますから・・・晴れさせて下さい (-人-。)☆
そこ大事ですよっ!!

今日の天気はどうでしょう・・?

雨が降ると患者さんの足にも影響するらしく、昨日の院長はどこか寂しそうでしたからねぇ。それとも眠たかっただけでしょうか?w

前の晩、帝王切開の手術が入ったから2時間しか寝ないで、釧路出発したようです☆無事着いてよかった(´□`;)
昨夜はいっぱい眠れたと思うので、帰りも気をつけて下さいね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくりとお泊りいただけましたでしょうか?
食事も多少良くなったと思います(笑)
又のご利用お待ちしておりますv-290

今回はありがとうです 次回も宿泊の予約お願いしますね近日中にします
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
