

ポメラニアン★ポメ男

F1000768.jpg 

ぼく、ポメ男っていいます♪

札幌の院長の所から来たんです。

白くてフワフワしててめんこいでしょハート

最近、部屋のタオルを引っ張って遊んでいます音符

かまってかまってビックリって可愛くおねだりもできるよ顔 ニコ

お外はどんな所なんだろう?

ぼくと一緒にお散歩してくれる人いないかなぁjumee☆faceA80

 


 

ちょっと自己紹介してもらいましたが、ポメ男は愛嬌があって、なんだかにくめなくてカワイイ子なんです(≧ω≦)

早くステキな飼い主さんに出会えますようにっ☆(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
