スポンサーサイト


釧路寒い?

天気の悪い日が続き、ホント嫌になりますね(x_x;)

6月も半ば過ぎなのに暖かくなる気配なしです!

明日の運動会は果たしてどうなるでしょう?

この間、院長から電話がかかってきていたので、かけなおしたところ、要件を聞くと、、

「ん?‥釧路寒い?」

「へっ?それだけですかっ?!」

「うん☆(´ー`*)」

「えぇ~!!(笑)」

おそらく要件が解決したからだとは思いますが(‥多分)

それともかまってほしかったんでしょうか?(笑)

でもその後ちゃんと仕事の話ししましたよ☆

数日後、院長との電話で切ろうした時、、

「ぁ!#□×○*?」

「んっ何ですか院長!?」

「釧路寒い?(´ー`*)」

「わはは!院長ネタですか?(笑)」

雨男と言われているせいか、釧路に念を送ってくれているのか、最近釧路を気にしてくれます(笑)

お願いだから27日は晴れさせて下さいね♪

晴れ男さん、晴れ女さん、ぜひぜひご参加お待ちしております('-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
