スポンサーサイト


おかえりなさい♪

昨日「最近ブログネタなくなったんでしょ?」と言われましたkao05

ち、違いますよ焦る3
釧路分院は診察日は限られてはいますが、わんわんを通じて患者さんはきますし、院長やスタッフさん、病院での出来事はとても貴重なのですBrilliantだからこそ小さくても紹介したいわけですよ笑い。

昨日はですね、5月に本院へ入院し、今月無事釧路に帰ってきたゴールデンレトリバーのリボちゃんの快気祝いにお招き頂きました祝クラッカー

マイホームでのりったんは、とっても元気いっぱいで音符
主役ですからね王冠ちょっとした可愛いワガママもみんな笑顔で許しちゃいます絵文字名を入力してください

本当に幸せそうなりったんを見て嬉しかったですbikkuri01
リボパパと~ってもおもしろくて、リボママと~っても優しくて、お兄ちゃんはパパにはツンデレだったけど笑

と~ってもてろてろびっくり01愛にあふれていましたうふ

りったん、今朝のお腹具合は大丈夫だったかな??笑2

楽しかったです♪
ありがとうございましたflower
日曜日、炭起こし隊長頼もしいですっ(≧ω≦)キラキラ

みんなで楽しみましょうねjumee☆faceA3rainbow

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は有難うございました

昨日はお疲れのとこ来て頂きありがとうございました。

わがまま、つまみ食いのリボたんは
今朝のv-294はとっても立派なもんでしたよ。

久しぶりに楽しい時間でしたv-315
先週リボたんが帰って来るまではなんとなく
ドンヨリムードでした。
でも、リボたんが帰って来てまたいつもの楽しい我が家になりました。

また是非是非来て下さいね。
ツンデレ息子もまてま~すv-426

こちらこそありがとうございました!

リボたんお腹の調子よくてよかったぁ(^∇^)♪
安心しました♪
パパも大丈夫でしたか??(笑)
またリボたんと遊びたいです♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
