

役立つ!

前回お話した、日射病・熱射病の応急処置、予防対策に役立つアイテム!

ペット用スポーツ飲料ペッツカロリーですミネラルウォーター

090318347506.jpg

ペッツカロリーは、人間のスポーツ飲料と同じように失われた水分・ミネラルを素早く補給し、ぶどう糖を配合しているので、体力低下時などに最適です。仔犬・仔猫から高齢犬・高齢猫までの病中・病後・疲労時のエネルギー補給・食欲増進・運動前後、また、旅行宿泊など飼育環境の変化が著しい時にも最適ですグー!キラキラ

●体力低下時のエネルギー補給に
●脱水症状の時に
●低血糖の時に
●新生仔の水代わりに、母親から離れる前後に
●仔犬・仔猫のフードを柔らかくする時に
●食欲が無い時に
●運動前後・トリミング後の体力回復に
●旅行宿泊・輸送時の前後、途中の体力維持に

※使用方法は、水と同じ要領で給与して下さい。

【原材料】
ぶどう糖、塩化カリウム、塩化ナトリウム、カラメル、保存料(パラオキシ安息香酸)、ナチュラルミネラル、ウォーター(アルプス精水)

こちら『冷え冷えボード』ですっ波
20090626035007.jpg

今日はちょっと蒸し暑く、ドックカフェワンダフルでいっぱい遊んできたので、ちょっとバテ気味のきのこ家にとって必需品ですハートひんやりするから気持ちよさそうでしょはてな笑

展示会で見つけました!『ベストドリンク』ミネラルウォーター
画像見るからに、“おさんぽのとき”って書いてありますね笑2

img10221354237.jpg

そう、おさんぽや下痢ぎみなどのときに失われた水分や電解質をすばやく補給するためのドリンクです音符。オリゴ糖入りですので、下痢ぎみのときにもおなかの調子を整え、ふん尿臭対策にも最適ですkao03
粉末バージョンもありますので、救急箱に一緒に入れておくと、お出かけ時のいざというとき役立ちますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
