スポンサーサイト


院長先生診察日☆

昨日は朝からすっきり晴れていて、先週から延期になっていた小学校の運動会も開催され、『雨男』の院長が来る日でしたが、見事に晴天でした(≧∀≦)☆

「院長!!今日なぜか晴れたね!」

「オレ晴れ男だからね~(´ー`*)」

いやいや、またまた((笑))

沢山の洗濯物もガンガン干し、患者さんとも「今日は久々に暑いですね~」なんて会話をしていた矢先、オーナーが‥

「あぁっ!!雨だぁぁ!!」

Σ( ̄□ ̄;)!えぇ~~っ!?

「院長~~!!(*`Д´)」

あんなに晴れてたのに、雨を降らせた院長。。(笑)

「オレ水も滴るいい男だからさぁ(´ー`*)」

先週の函館で行われた土佐犬の大会でも、雨が降ったり止んだりでつきまとっていたそうな(笑)

やっぱりかぁ!さすがです!!(゚д゚;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
