スポンサーサイト


生命力

ありがとうチェリーキラキラチェリーの生命力には本当に驚かされたなぁ犬笑
チェリーは私と出会う前から、沢山の手術や治療を受けていたんだってね。今年に入って抗ガン治療も効果が出たり、耳の中や皮膚の状態もすこぶる良くなっていって、相棒のカリンもみるみる健康に?なってきているように見えたよkao03すごいわぁ!よく頑張ったぁアップロードファイル

最期はやっぱりお母さんの腕の中だったねほっこり♪stereo
会いにきてくれてありがとう、シャンプーできて嬉しかったよ?
久々のリボンがお似合いのチェリーアップロードファイル
つめ切り半端だったかな?歩きづらくない?(笑)

これからもお母さんとカリンとお姉さんのこと見守っていてねrainbow

沢山のありがとうを・・flowerキラキラ

コメントの投稿

非公開コメント

チェリーは頑張って今はゆっくりやすんでます 14才で昨日息を引き取るときはお母さんの手の中で… 最後の日に皆でおみおくり出来たことは私達の心の中に一生残ってますよね 可愛いかったです♪ この仕事を続けて良かったです 今まで正直私は死という現実をみれなかったのですが… 今は最後の日に私達の精一杯の事をしてあげたいです
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
