

院長7月診察日☆

早いもので7月に入りましたね~kao01
もう今年半分終わったの?!(◎□◎;)といった感じです笑


はてさて、今月7月の院長先生診察日のお知らせです肉球

●7月11日(土) 12時~
●7月12日(日) 12時~

7月18日(土) 12時~
7月19日(日) 15時~
ですっbikkuri01皆さんお気づきでしょうか??jumee☆whyL
今月は、第2週と第3週の診察日なんです病院

今月院長は釧路で行われる、『全道土佐犬選抜闘技大会』があるそうで、その予定もありまして、今月の診察日は第3週となっております(・∀・)

土佐犬の闘犬は高知県のイメージがありますが、実は全国大会もあり、日本全国6ブロックに分かれていて、6年に1回は各都道府県で、全国大会を開催する事になっているそうです王冠そしてその土佐犬の全国大会が先月初めて函館で開催となり、見事院長は雨雲を呼んでしまったのです(´□`;)ドカーン笑

皆さんお間違えのないようにぃkao03
お問い合わせは、、0154-37-5801 ペットショップわんわん内中の道動物病院釧路分院ですっ('-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
