

初☆挑戦

卒業生のフレンチブルドックのあんこちゃんお兄ちゃんの大福くんと一緒にシャンプーセットにマイクロバブルにきてくれました

肛門腺をしぼるとき、『なになになにっ』と大きな目をまん丸にしていましたが、体カタマリーノ(笑)

シャンプーも‥
『あらっあんこちゃんじょうじゅ(上手)だねぇ~』シャワーも難なくクリア

湯船に入るマイクロバブルはどうかな??







こんな感じで入ってくれました気持ちいいウットリ顔になるまではもう少しかな?そんな顔もご紹介しますのでみなさん楽しみにしててくださいね

4月釧路分院診察日☆








4月院長の診察日は‥

4月14日(土)12時~18時
4月15日(日)11時~18時


となります

雪もだいぶ溶けてきましたね雪解けでお散歩行くとベチャベチャの砂利つきで、トリミングにきたお客様のご要望にお腹の下短め・手足短め、など、お手入れに変化がありますよ

卒業シーズン☆

12月27日生まれのプードルの赤ちゃんとミックスの赤ちゃんが一気に卒業してしまいましたぁ

ミックスの男の子は桃太郎くんと、卒業する前から決まっていました優しいおばあちゃんと穏やかに暮らしているようです





プードルの女の子はまだ名前は決まっていませんが、プードルのお姉さんわんちゃんが2ワンいます先日19才で旅立ったミックスの子もいて、健康家族です




来月も予防接種で会えるの楽しみにしてますね~

3月釧路分院診察日☆








3月院長の診察日は‥

3月10日(土)12時~18時
3月11日(日)11時~18時


となります

やっぱり2月の寒さでお腹の調子を崩したり、風邪の症状が出てきてしまった子が多かったです

早く暖かくなるといいですね

赤ちゃんきました☆




12月27日生まれのトイプードルの女の子ちゃんです
毛色はブラックです

ちょこまか動く姿が本当に可愛いですよっ




そしてプードルとマルチーズのミックスくんです男の子です珍しい毛色をしていますね育った時どのようになるかお楽しみです

みなさん会いにきてくださいね~
プロフィール

nakanomichi

Author:nakanomichi
ペットショップわんわんに併設しています!

調べてみよう♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
